女性専用の出張性感マッサージ無料体験エステ

出張マッサージはご自宅やホテルでご利用いただけます
ご自宅やホテルでリラクゼーションのひと時

女性専用の出張性感マッサージ無料体験エステでは、お泊りのシティホテルやビジネスホテル、ご自宅等、お客様のご都合の良い場所にお伺いさせていただきます。出張費や施術代等を無料でお受けしています。ご自宅ではご都合が悪い方のためには、私たちが場所を無料でご提供させていただいています。横浜や東京のアロマテラピーサロンでもお受けします。

アロママッサージを基本とした様々なアロマテラピーの方法を用いた癒しのコースをご体験いただけます。
その他のコースとして、女性用風俗としての女性専用性感マッサージやラブマッサージは不感症の治療法のひとつとして人気があります。また、セックスレス解消方法としてお勧めです。

就活中の大学生から会社員・OL、主婦の方に至るまで幅広い方々にご利用いただいている理由は、アロマオイルを用いた様々なコースをその日のご気分やお疲れにあわせて選ぶことができるからです。例えば、就職活動でお疲れの大学生には就活エステ、デスクワークで足から全身のむくみを感じる会社員・OLの皆様には、デトックス効果の高いリンパマッサージ、一日立ち仕事のアパレルはじめ販売のお仕事の女性には、リフレクソロジーや足裏マッサージをお勧めしています。ウエディング結婚式を控えた花嫁様にはフェイシャル、ダイエット、美容のエステやブライダルエステが特に人気です。 結婚後、妊娠したときには、妊娠中の妊婦のためのマタニティマッサージのご用意もあります。就職から結婚、出産のそれぞれの人生のステージのすべてにおいて、女性のサポートさせていただいています。出張では男性セラピストによるアロママッサージとなりますが、横浜エステサロンでは、女性セラピストの対応も可能です。

出張マッサージはご自宅やホテルはじめ様々な場所でお受けできます。

出張マッサージはお客様のご都合にあわせ、様々な場所で施術をお受けしています。

  • お泊りのホテルに出張
  • ご自宅に出張
  • 私たちが場所を無料でご提供

ビズネスホテルやシティホテルへ出張マッサージ

ニッコーホテルやモントレ銀座、京王プラザホテル等、様々なホテルに出張マッサージに伺います。
銀座、新宿など、様々なエリアに出張

出張やご旅行でお泊りのビズネスホテルやシティホテルへ出張マッサージにお伺いしています。 赤坂、渋谷、銀座、新宿、横浜など、都内や神奈川、千葉、埼玉、その他全国のどこでもお受けしています。静岡、名古屋、京都、神戸といったエリアのご利用も多くいただいています。

24時間、深夜や早朝も営業しており、出張費もいただいていません。完全無料で格安よりも安いリラクゼーションをホテルのお部屋で体験いただけます。一日のお仕事やご旅行のお疲れを、アロマオイルを香りに包まれた性感マッサージで癒されるひと時はいかがでしょうか?ある程度の規模のホテルであればお伺いできます。あまり小さいホテルですと、お部屋に伺うのが難しい場合もあります。事前にご相談ください。

都内にあるホテルの例をあげます。

  • ホテルオークラ
  • 帝国ホテル
  • ニューオータニ
  • インターコンチネンタル
  • リッチモンドホテル
  • ダイワロイネットホテル
  • アパホテル
  • シェラトンホテル
  • モントレ銀座

ご自宅への出張マッサージ

夜、疲れて眠れないときに出張マッサージをお勧めしています。
ご自宅でのリラクゼーション

私たちをご利用いただくお客様の半分近くはご自宅でご利用いただいています。ご利用にあたってのお客様のプライバシーは完璧に守っておりますので、多くのお客様が安心してご自宅での出張マッサージをリピートいただいています。ご自宅でアロママッサージをお受けいただける贅沢をどうかご体験ください。

ご自宅での施術の大きなメリットは、施術の後そのまま眠りにつくことができる、という点です。夜、疲れて眠れない、という時にはぜひお試しください。安眠できるアロマオイルのブレンドをご提案させていただきます。ラベンダーオイルが眠りの導入に効果があることで知られていますが、それ以外にも心地よい眠りに誘うエッセンシャルオイルはたくさんあります。施術の前に、マッサージオイルのブレンドはご相談させていただき、お客様のそのときの心と体にぴったりのブレンドをご提案いたします。

お家が狭い、マッサージする場所がない、というご心配は不要です。ワンルームのお部屋にお住まいの女性はとても多く、そういった場所での施術には慣れております。また、アロマオイルマッサージだから、ベットがオイルまみれになる、という点もご安心ください。そうならないような、オイルマッサージを行います。初めての利用で不安がおありの時は、直接ご自宅にお伺いするのではなく、ご自宅のお近くでお会いし、ご自宅へご案内いただく、という形でも結構です。

施術場所を無料でご提供いたします。

落ち着いて施術をお受けいただける場所を無料でご提供しています。
施術場所は無料でご提供しています。

施術する場所は、私どもが無料でご提供もさせていただいています。 例えば品川なら新高輪プリンスホテル、渋谷ではエクセルホテル東急、新宿なら京王プラザホテルや小田急センチュリーサザンタワーを良く使用します。休祭日前や土曜日は、シティホテルがウエディング結婚披露宴といったブライダル関係のパーティーに伴う宿泊や観光客で満室になることも多いため、そういった際にはビジネスホテルやブティックホテル(いわゆるラブホテル)を使わせていただくこともあります。

性感エステであれ、アロマオイルトリートメントであれ、リンパマッサージであれ、メニューにかかわらず場所代や出張費は完全無料です。恵比寿や明大前、白金台、三軒茶屋等ご希望の駅名をお伝えいただければ、その近くで一番落ち着けて安心できる施術場所をご提供いたします。

東京・横浜・千葉、埼玉、神奈川はじめ全国に伺います

深夜・早朝も24時間営業、全国どこでもお受けするのが私たちのモットーです。東京都内、23区内、横浜、埼玉、千葉、神奈川はもちろん、静岡、名古屋、京都、大阪、神戸でもお受けしています。東北でしたら、仙台・福島にお伺いすることもよくあります。

出張性感マッサージの施術場所につきましては、お客さまの一番ご希望されるところをお伝えください。アロマテラピーサロンであれ、出張であれ、場所代や出張費などは一切かかりません。性感であれ、アロマ、リンパドレナージュのどれであれ、コースにかかわらず完全無料ですので、ご安心くださいね。

東京都内でよくお受けする出張エリアの例

東京都内での出張マッサージでは中野坂上、恵比寿、東京駅周辺の丸の内、八重洲など、様々なエリアでお受けしています。
東京都内では、渋谷、恵比寿、銀座が人気です。

東京都内、出張性感マッサージはどこでもお受けしていますが、よくお客様がご利用なさるエリアの例は以下の通りです。

中目黒、銀座、恵比寿、五反田、大崎、田町、三田、白金台、赤坂、六本木、広尾、豊洲、清澄白河、中野、高円寺、荻窪、吉祥寺、三鷹、国立、立川、八王子、池袋、新宿、渋谷、目黒、有楽町、表参道、赤坂見附、新橋、銀座、日本橋、町田、中野坂上、練馬、代官山、自由が丘、祐天寺、田園調布、狛江、世田谷、杉並、目白 etc

人気のある街でご利用を希望される傾向があります。
住みたい街ランキング(2016年)⇒ 1位 恵比寿 、2位 吉祥寺 、4位 自由が丘 (東急東横線)、6位 目黒 、7位 池袋、8位 新宿、9位 東京 (八重洲・丸の内・大手町)、11位 中目黒(東急東横線)、12位 渋谷、13位 品川、15位 中野、16位 表参道、17位 荻窪(JR中央線)、18位 北千住(JR常磐線)、19位 三軒茶屋(東急田園都市線)、20位 赤羽(JR京浜東北線)

また、東京ビッグサイト、東京ドーム、東京国際フォーラムや味の素スタジアム等でのイベントやコンサートに参加のついでに私たちの出張性感マッサージをご体験いただく方も多くいらっしゃいます。

神奈川でよくお受けする出張エリアの例

神奈川では茅ヶ崎、藤沢、二子玉川、横浜はじめ、様々なエリアでお受けしています。
「みなとみらい」の夜景を望む施術場所も人気

川崎、武蔵小杉、日吉、横浜、新横浜、相模大野、海老名、厚木、大和、新百合ヶ丘、蒲田、みなとみらい、関内、石川町、元町中華街、鎌倉、逗子、藤沢、茅ヶ崎、平塚、小田原 etc

神奈川でも、人気のある街でのご利用をご希望される女性が多いようです。神奈川の人気の街としては、二子玉川、あざみ野、たまプラーザ、溝の口、新百合ヶ丘、日吉、横浜、武蔵小杉、鷺沼、鎌倉、藤が丘、青葉台、新百合ヶ丘、茅ヶ崎、藤沢、みなとみらい、相模大野がよく名前があがります。新横浜では新幹線でビジネスで出張にいらっしゃった方がよく利用されています。

埼玉・千葉での出張マッサージの例

幕張、市川、海浜幕張、松戸、船橋、浦安、大宮、浦和、川越、千葉駅周辺といった場所でのご利用が多いようです。幕張メッセでのイベントにあわせて、東京ディズニーランドやディズニーシーに遊びに来たついでに幕張、海浜幕張、浦安のホテルでご利用なさるお客様のいらっしゃいます。

東北、名古屋、京都、大阪、神戸など全国の出張エリア

仙台、福島、静岡、浜松、名古屋、岐阜、京都、大阪、難波、芦屋、三宮、奈良、神戸、西宮、六甲、梅田といった街でのご利用をご希望される女性が多いです。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中